お知らせ

最新のお知らせ(*^_^*)

2018/08/21

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

無事にお盆も過ぎて、少しだけ暑さが和らいだように感じる今日この頃ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて夏休みも後少しになりました!もう少しがんばらんば、なりませんね(‘;’)

そこで、母親応援セールとして

モツカレーの提案です♡

国産牛の大腸・小腸をやわらかくボイルしたモツで簡単モツカレーを作りませんか?

具が玉ねぎだけなら10分で出来上がります!

生との違いは・とにかくやわらかい!!

・縮まない(これが大事!)

一度挑戦してみて下さい(^○^)

g250円で販売中(^○^)

ここだけの話ですが・・・店長がやわらかモツで「赤モツ」を作りました(‘;’)

ビールがいける~~~)^o^( と言ってます!!

何それ???と思われたら一度挑戦してみて下さい(^○^)

お待ちしていますm(__)m