お知らせ

7月のホームページ(●^o^●)

2018/07/03

今年も早いもので7月になりましたね~

梅雨明けを心待ちにする日々です(‘;’)

さて、皆様は7月13日が何の日かご存知ですか?

それは・・・もつ日和!と言ってモツ焼きの日なのです(^○^)

それに伴って6月に大好評だった、赤モツ・白モツ、1パック350円を2割引き致します(^○^)

ホームページを見たってお知らせくださいね!

赤モツのピリ辛を一度ご賞味下さい!クセになりますよ)^o^(

数量限定の為お一人様2パックまでとさせていただきますm(__)m

又週末にはお得情報を更新しますので楽しみにしていてください(^○^)