お知らせ

最新のお知らせ(^○^)

2018/07/26

☀暑中お見舞い申し上げます。暑さ厳しきおり、お体にはお気をつけ

下さい☀

さて、暑いですね~~~が合言葉のように出てくる毎日ですが、皆様お変わりありませんか?

先日の土用の丑の日はウナギを食べましたか?

値段の高さにウナギ売り場を行ったり来たりしながら考えましたが、

諦めた私です(~_~メ)

で!閃いたのです(●^o^●)   かっ?蒲ナン?(蒲焼ナンコツ)

を作ってみました(●^o^●)

これが!また!とろける旨さ♡

8月1日の土用の丑の日に向けて7月27日より売り出しをします(^○^)

数量限定の為、売り切れの場合はごめんなさいm(__)m

g180円で、売り出します!一度食べてみてください)^o^(

お待ちしています♡♡