お知らせ

つる商店又又又の久しぶりの更新です(‘;’)

2019/10/07

気が付けば、秋の季節になってます(‘;’)

時の経つのは早いですね~~

としみじみ感じている今日この頃ですが

皆様お変わりありませんか?

店内の商品も、スジ類を揃えています!

少し早いかもしれませんが

おでん・煮込み

などに最適です(^_-)

1コイン500円の

コメコメポーク

も大人気♡

土曜日限定の幻のハンバーグは

蜃気楼のハンバーグ

のように名前を変えるほど大人気です♡

そろそろ、もつ鍋の季節が到来します(^○^)

つる商店では、国産牛のもつ鍋材料も

豊富に取り揃えておりますが、

あっさりと食べることが出来る

国産豚のミックスホルモン

もおススメです!

こってり・国産牛

アッサリ・国産豚

お好みで作ってみて下さい(^○^)

従業員迄お気軽にお尋ねくださいね(*^_^*)

お待ちしています(●^o^●)